カス大学生もどき
-------- (--) | 編集 |

2012-06-30 (土) | 編集 |


やぁ(´・∀・`)
Twitter飽きてきたからたまにはブログを更新しようと思う

【バスケの話】
僕はサークルはバスケットボールを嗜むサークルに所属してるんだけど
毎週月曜日に活動してるわけ。
ぶっちゃけ足りない。体育もバスケ。
ぶっちゃけ足りないわけですね。
もっとバスケしたいですしおすし
もう一個サークルあったんだけど、そっち入れないかなー
って流石に今からはなぁと思うのです。
バスケの話といえば、
バッシュ欲しいです。

今ジョーダンIのレプリカ履いてるんですけど、
これ元々はスニーカーとして作られたようなものなので。
ジョーダンって重いですよね。
二つの意味で重い。
ひとつは単純に重量としての重さ
もうひとつはバスケットの神様」が履いていたバッシュとしての重さ。

マイケル・ジョーダン

僕にはまだまだ重すぎる代物ですね。


何か買おうかなーとは思いつつ、お金が無くてですね...
バイト探してるんですけど中々
と言いつつ電話とか全無視しちゃってるんですよね
アウチッ



【半分の話】
知ってました?皆さん
今年ももう半分終わっちゃうんですよ
早いもので
これからの時期はもっと早く過ぎ去って行っちゃうような気がしてならないですね
イベント目白押しですから

非リア充の僕には関係の無いことでした





最近寝足りない感じがヤバイです
いくら寝ても寝足りない
そして単位が足りない
バスケし足りない
生活費が足りない()

この世はちょっと
未熟な僕には辛いなー
求められるものが多すぎて
僕程度じゃあいくらいても足りないような気がする



猫とウサギ飼いたい
うさぎー
ねこー
ねこくぁいい








[READ MORE...]
2012-06-20 (水) | 編集 |
タピオカ美味しい
タピオカにハマりましたこんちゃーっす

ドイツ語課題をチマチマとやっておりますしおすし

難しくなってきた・・・

今日はバイト予定地にご飯食べに行ってみる
流石に一回も行ってないようなお店に行くのは気が引けるし
イターリアン!
何食べようか今からわくわく


2012-06-05 (火) | 編集 |
「愛ってなんだ」
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


皆さんは愛されていますか?
愛、足りてますか?
愛、覚えてますか?

はい。

愛の話
んなもんクソくらえじゃボケェ

恋人の話
最近いなくなりました
一人の方が気が楽です
っていうか全部楽です
自由です

好き、の話
最近は家族や友達といった周りの人たちや、フォロワーさん、そしてあなたが大好きでしょうがありません
あなたたちがいなくなってしまったら
僕はおそらく生きていけないでしょう
生き長らえても生きている心地はしないでしょう

あとクマとコーラとクレープが好きです
甘いものが大好きです
カレーが大好きです
無くなったら死んでも構わないです

切る話
最近は大丈夫です

ご飯の話
誰かに作ってあげたいです
食べにこいよ



最近のブログは考えをまとめようと思って
うだうだうだうだ書いていって、
結局まとまらなくて
消して
適当に書き直す、って感じになってる


アアッ
課題やってないアアッ
アアッ
2012-04-03 (火) | 編集 |

こっち来て初自炊でござんす

・チキンの照り焼き
・千切りキャベツ
・いんげん
・白米
・コンソメスープ(具無し)

美味かったー!
けどちょいと量多かったかなーと思う
明日からは少し量を減らす
うーん
スープスパとかにしようかなーと思う、明日の晩餐は。



からおけいきたーなー
出るのめんどくさいけど!


外雷!怖いお(´・ω・`)

2012-04-02 (月) | 編集 |
カラオケ行きたいです

あと必要なもの買いに行きたいですが荷物が届きません
冷蔵庫のブウウウウウンって音に未だ慣れません


こんばんは
good evening everyone!


今晩は夕飯抜きです
めんどくさいというわけではなく、ちょっとした試み
昼も食べてないので、二食抜くとどんなもんかなーというね

しかしやること無いですwwwww
本ばかり届くけど、棚がまだ届いてないからさ、出したくないわけよ・・・

ふーむ





一人暮らしって寂しいな(´・ω・`)
誰か遊びにきてねー!

それでは!
