カス大学生もどき
-------- (--) | 編集 |

2012-04-28 (土) | 編集 |
和服+黒髪ロングストレート前髪ぱっつん+歌うま

これは・・・しかも声が好き

顔とかもし微妙であっても
あれは全然可愛い
部類に入る気がするのです。
でも一番可愛いのは赤飯君なんですけどね!

でもまあ、和服が似合う女の子と付き合いたいですね、お付き合いを前提に結婚したいですね。
お付き合いを前提に僕の子を産んでくださいみたいなね
結婚を前提に子づくりしましょ!←
月火ちゃんみたいな娘と付き合いたいわ
蝋燭沢くん裏山
年下、しかもJCと・・・
まあまだちゅーもしてないというのは好感持てます(偽物語時点)

和服コスプレでも良いんで
和服の似合う女の子募集中ですよ!!
一緒にバンドしましょう


ベースに転向したいんですよーう

ボカロ曲とかアニソン中心にやりたいな、みたいなね
ボーカル、欲を言えばギターボーカルできる女の子募集しよう
うん


さて
寝よう

2012-04-27 (金) | 編集 |
Guten Tag!!


これからの・・・





これぇ!!


切ったら中から半熟卵がトロ~リ
まあまあ成功
なんかかかってる奴はトマトジュースベースにいろいろぶち込んで煮込んだスープというかソース
ちょっぴり酸味がきいてて美味しかった

ただちょっと中のバターライスの量が多かったかな・・・
あと付け合せにブロッコリー的な緑が欲しい

もこみち師匠のように
イタリアンを作れるようになりたいな!
それでドヤ顔で「僕はオリーブオイル!」とか「本場ではもっとかけますよ」とか言ってみたい...


あと昨日からプレイバックの黒を使ってるんです
シャンプーとトリートメント
髪が凄い良い感じ!
早く伸ばしてだね、ボブにしてカラーはピンクダイヤモンドを入れたい
赤飯君と一緒w

イケメンなら似合うんだろうけどなあ
イケメンに生まれ変わりたい・・・チキショー



しかし
小林晴蘭ちゃん可愛いよね


では学校行ってまいります!







>高経さん
またそんな公に宣伝しづらいサークルを・・・
高経大生は結構いそうですけどねw
2012-04-25 (水) | 編集 |


スープスパ
うまうま(´<●>ω<●>`)♭


サークルどうしようね
下着の名前のバスケサークルとカレー研究会は決定
でもあれだよう、あれ
グリークラブというアカペラサークルどうしましょ
歌うのは好きなんやけど

未経験やもんなあ・・・
楽しそうやもん

あ、
ちなみにカレー研究会の主催は僕です←
ビバ非公認サークル

各大学にカレー研究会作って、全国のカレーマップとか
皆のカレーレシピを集めるのが夢なのでございます
結構ガチで
早慶レベルにあったらマジでやばいな、カレー研究会

カレー研究会でインドに取材旅行とか・・・
やべえええええええええええええええ
タイカレーとかも良いなあ・・・

マジでそういう大規模になることを楽しみにしている



アカペラはやりたい
まあやってみたい
まったくできないだろうけどさあ
ううー


なんとかなるさ
2012-04-25 (水) | 編集 |
ってまあ何日かぶりなんですけど

結構最近アドレス帳に新しい人が増えて大変かもしれん
整理するのがなかなかきついよ

友達はバンバン女の子と仲良くなるのに、僕は野郎のアドしか増えない
同性の友情は大事だと思うけど
僕も女の子と仲良くなりたいってのはマジありますマジで
ほんとに

んでんで
バスケサークル行って結構仲良くなった方々と
お好み焼き屋行ったんです、一昨日
美味かったー
510円となかなかに良心的な価格で、お腹も膨れましたw
で、
そこで働いてる同じ大学の先輩がめっちゃめちゃ可愛かった
タイプだはwwwww
でも三年生ってのがちょい残念

マジで可愛い子と出会いたいですね、
僕は出会い注ですけどね。マジマジ。


女の子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
二次元に逃げようかな








>ドヌーヴ
大宮いたのかー
すれ違ってたかもな!
ロフトとか行ってたよ
2012-04-21 (土) | 編集 |
おうちの裏に猫ちゃんきてました

可愛かったにゃーにゃー

猫飼いたいなあ
猫ちゃん(=・ω・=)

早稲田の英語やってるけどやはり難しい
やばいよやばいよー

いやまあ上智のほうがきついんだけどさ
青学とかも受けたいよう
なんちゃって


あー
カラオケいきてえ
2012-04-20 (金) | 編集 |



ワンタンです
60個程量産しました

ワンタン皮薄いけどさ、焼いても美味い

一日5,6個食えば十分だし、一週間は余裕かなw
まあ一か月を見て食べますけどねー(・ω・)

カレーもあるし、今月もう買い物行かなくても良さそうな感じ!
(´<●>ω<●>`)♭

米とパスタさんでおっけっけ
トマトジュースさんとか、調理して冷凍した野菜もあるし、大丈夫大丈夫

白いこn・・・小麦粉もあるし
水とかでねりねりしておうどんでもいいし
食費1万円以内に抑えれてるぞ!
昼とかほとんど食べてない



もぐもぐ







明日大宮ぶらぶらしよーっと


>ドヌーヴくん
パスタはマジで便利だよねー
っていうか一人暮らしして麺類の良さに気付かされた
2012-04-19 (木) | 編集 |
もうちょっと煮汁飛ばせば良かった


本日の夕飯!ペペロンチーノ!!
もこ師匠のように鷹の爪まるごと入れ!
かっけえええええええ
超旨そういや美味かった
美味かったよ・・・

でも辛くてさマジ


辛かった
もこ師匠ごめんね<●><●>;


もこ師匠なんであんなに鷹の爪入れて平気なの?
やっぱりオリーブ効果?オリーブオイルすげぇな


ちなみにあたしが料理頑張ってるのは
仲良くなった女の子に
「俺結構料理とかするんだよねー、今度うち食べにくる?なんか作るよ」みたいな感じで下心を隠して家に呼ぶためになんたらかんたら



ドイツ語やって寝よ
Gute Nacht♥
2012-04-17 (火) | 編集 |
そうです
ハンバーグカレードリア!


久しぶりにヴィジュアルも美味しそうにできたので
(*^ω^*)
美味しかったですよ!!
ハンバーグカレードリア
一人暮らしだと挽肉多くてハンバーグ二個作れちゃうんで
誰か食べに来ますかー?
ハンバーグ←



月火ちゃんにも提供です
夕飯遅くなっちゃって怒られちゃいました・・・




そろそろお菓子作りたいなあ
食べに来てよ!!

あと京都行きたい
某Kすやに会いに
あともっかい寺みたい

ていうか西に行きたい
姫路城とか見たい
ああああああああああああああああああああああああああ

夏休みいこーね!天雅くん!!はぁと



疲れた
サークルどうしようかな
2012-04-17 (火) | 編集 |
教科書代高すぎだろJK
正直やばいと思うほんとに

早くも金欠ですよ
教科書以外にも食費とか生活必需品とかかなりかかってるからなああああ
うぐぐぐ
奨学金も来月からだし
下手した再来月からだし
うぐう

加えて私は絶賛腹痛中!うげへへへえへへえええ
気持ち悪い+きりきり痛む


やんなっちゃうよほんとー
ほんとーーーー

今晩ハンバーグカレードリア作ろうかと思ってたけどあんまりお腹すいてないや
まあいいや
っていうかお仕事が不安定すぎるwww
今日の利益390円wwww
1000円/日くらいでは出したいなー
平日だしこんなもんなのかな
本格的にバイト探さねばならんですね
塾講師とかでいいかなーとは思ってますけどね^^
明光かな


とりあえず
後々もう一回更新しようかなと思います
では
2012-04-17 (火) | 編集 |
日当たりの悪いお部屋故、
朝とか凄い寒いんですよね
お布団から中々出ることができないんです・・・

はい
僕今ですね
サルエルパンツとポンチョ探し中なんです
中々これだ!っていうのが見つからない
通販って手もあるけれども、お洋服に関しては通販ってなんか微妙ですよね
実際に着ることができないっていうのが
生地とか触って確かめれないですし・・・

あとあれですね、monomaniaのよだれベアーのTシャツ欲しいです

まあ欲しいものいっぱいなんですね
早くバイト見つけないと金が・・・



今日も一日頑張りまっしょい(・∀・★)


>めがっち 仏語は田神氏がボコボコにされたそうだから要注意だぜ!
2012-04-17 (火) | 編集 |
吐きそうなので夕飯抜きです
こんばんは
Guten Abend!!

カラオケ行きたいですね
カラオケ行きたいです
はい
お歌を歌うのは好きなんですが
いかんせん、下手くそなもので
未経験故、アカペラサークルも入ろうか迷ってるところです
うん

そうそう
英語得意になるために日常的に英語を使ってみる試みとかね
してみようと思ってますw
あとドイツ語勉強頑張るんだ!!
語学系の学校じゃないけど
独学というか趣味で外国語勉強してみようと思う

んで留学して
英語圏じゃない国(ドイツ語圏希望)で永住できればいいなー
みたいなねwww
日本人と結婚したいですけど←

まあ皆さんおやすみなさい、と
Gute Nacht!!!
2012-04-16 (月) | 編集 |
部屋が汚いです
はい

こんばんは


最近の夕食とか
CameraZOOM-20120411202156041.jpg
CameraZOOM-20120405121750597.jpg
CameraZOOM-20120412202919283.jpg
CameraZOOM-20120413201934615.jpg
CameraZOOM-20120414185000554.jpg
CameraZOOM-20120414225606362.jpg
CameraZOOM-20120410241345835.jpg

こんなゲテモノ食べてます
料理とか盛り付けとかうまくなりたい

ツイッターでフォロワーさんの料理見てて
今度は麻婆豆腐とワンタン作ろうと思いました
カレーが余ってるのでカレードリアとか

しかし
食材がほとんどない
<●><●>;
野菜食べたいよう野菜

最後の赤黒い液体、
トマトジュースをコーラで割ったものです
名付けて『乙女の純血』
なんかカクテルっぽい
でまあ、最近トマトジュースうまうまなんです
(*・ω・)


料理のレパートリー増やす!
でも牛肉と豚肉はあまり好きくない・・・


さて明日は忙しいので
みなさん、Gute Nacht!!!
2012-04-04 (水) | 編集 |

炊飯器でスープパスタ。
今日の晩御飯

(炊飯器・ω・グルメ)

簡単なので皆も作ってみて!
1.ジャーにパスタを二つ折りにして入れる
2.パスタが浸るくらいの水を入れて塩を少々
3.トマトジュースを好きなだけ入れる(僕は200ml入れました)
4.コンソメをひとかけら
5.野菜やベーコンを投入
6.炊飯スイッチオン!

はい、完成です。
ちなみに炊飯は早炊きが良いです。
あと炊飯時間ですけど、フィーリングですwww
目安は良い匂いがしてきたらー


あー
ミスド食べたい
ミスドー!




コメ返し!
>708さん 是非是非行こう!

2012-04-03 (火) | 編集 |

こっち来て初自炊でござんす

・チキンの照り焼き
・千切りキャベツ
・いんげん
・白米
・コンソメスープ(具無し)

美味かったー!
けどちょいと量多かったかなーと思う
明日からは少し量を減らす
うーん
スープスパとかにしようかなーと思う、明日の晩餐は。



からおけいきたーなー
出るのめんどくさいけど!


外雷!怖いお(´・ω・`)

2012-04-02 (月) | 編集 |
カラオケ行きたいです

あと必要なもの買いに行きたいですが荷物が届きません
冷蔵庫のブウウウウウンって音に未だ慣れません


こんばんは
good evening everyone!


今晩は夕飯抜きです
めんどくさいというわけではなく、ちょっとした試み
昼も食べてないので、二食抜くとどんなもんかなーというね

しかしやること無いですwwwww
本ばかり届くけど、棚がまだ届いてないからさ、出したくないわけよ・・・

ふーむ





一人暮らしって寂しいな(´・ω・`)
誰か遊びにきてねー!

それでは!
