カス大学生もどき
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-26 (土) | 編集 |
Before
AtytAzECMAAqaUa.jpg


After
AtytCNcCMAEPi4U.jpg

しょーちゃん頑張った!!
褒めてよヾ(;▽;)ノ

これで女の子呼べるね!呼べる女の子はいないけどネ
だれか遊びにきてよ
ご飯作るよ!!←
むしろ泊まれ


なんてね
そんなね
はぁ



寂しいんだよバーカヾ(;▽;)ノ
スポンサーサイト
2012-05-26 (土) | 編集 |
ヤッホゥこんばんは( ・ω・)ノ
そろそろデジタルのイラスト環境を整えてまたイラストとか描いていきたいな!!
意識低い系の底辺大学生です
底辺大学の底辺ですので最下層のクズです生きててごめんなさいおっぱい

今日お昼寝してたらバイトの面接すっぽかしましたー!
また探さなきゃなりませんね( )^p^( )
真面目に探す気なんてないですけど、お金無いんで
繋ぎのバイトでもやらな死んでしまいます

最近は一人暮らしの寂しさが身に染みてきてます
なんだよー皆スカイプ会議とかしやがってー!
僕も混(ry

ハッ

寂しいんですよ(´;ω;`)
人と会話をしたいんです
テレビと会話してますからね←
ってテレビじゃ会話にならないんだよおおおおおおお

ね、ね、
だれかSkype通話しよう!
個人指名するね、ういさん

ひああ

いやまあ、忙しいと思うんで別に良いですけどネ





最近のご飯とか
すぱげちーばっかり

Atk8lh_CAAABfoo.jpg

AtqfKssCIAIR6K1.jpg


バスケなんかしたりーヾ(*・ω・*)ノ

AtaqHxUCAAAy4i2.jpg


これでバイトがあれば
あと人との関わりっていうか・・・つながり?があれば良いんですけどね・・・
今夜も寂しく布団で泣いてます


皆様
Gute Nacht
2012-05-13 (日) | 編集 |
「今日で付き合って○か月だね・・・はぁと」
みたいなリア充どもの言う記念日ではございませぬ

なんと!!本日は
カレー研究会初活動日!!~(・ ω ・)~ヌルヌル
高碕にある印度屋、というカレー屋に行ってまいります

事前リサーチしたところによると
・ジャンボコロッケカレーというものを8分以内に食べると無料
・辛さが10段階あり、10段を30分以内に食すと店内に写真を飾ってもらえる
・辛さ10段を30分以内に間食すると、その先ずっとアイスを無料で食べることができる
etc

まあ
真偽のほどは分からないですが

もちろん10段に挑戦ですよ(´>ω<`)
だってカレー研究会はガチガチの
体育会系サークルですから!!
カレーはスポーツ(初代幹事長・初代キャプテン:しょうちゃん)

他にもいろいろカレー屋があるみたいなので制覇しにいきたいと思います!
そのうち他にも
カレー会とか
カレー合宿とかやりたいと思います←

ちょっとスパイスからカレー作る方法を勉強しようかな
基本は月1での活動ですので、高崎経済大学の生徒の皆さん参加お待ちしております

2012-05-12 (土) | 編集 |
食材選びとか献立とか
割と気を使ってますがパスタばっかり
楽だし美味しいw
飽きてきたけどねー・・・

和食食べたいよう中華食べたいよう
ちょっと料理のレパートリーを増やしたいなあ

オムライスとか
スパゲッティーとか
ドリアとか
リゾットとか
グラタンとか
ハンバーグとか

洋食ばっかりだなあ

今度料理の本買ってこようと思います
偏らないように!!
2012-05-08 (火) | 編集 |
今は皆さん大学で三限やってる頃ですね
僕はお部屋でぐだぐだ
暇です暇です

ぐーてんたーく

そういえば僕はカレー研究会のキャプテンやってるんですよ

そもそもカレー研究会とは?
カレー研究会とは高崎経済大学経済学部一年生しょうちゃんが主催する大学非公認サークルのことである。
現在メンバーは五名(一年生)
活動は高崎市内、さらには他の地でのカレー屋巡り
またはカレーの日というものを作り、皆で材料費を集めてカレーを作り食べるというカレー好きによるサークルである
カレーを一人分で作ってしまうと割高になるし
じゃあ皆で一気に作って食べて、余ったらタッパーに入れて持ち帰れば良いんじゃね?みたいな理念のもとにできたのはカレー研究会
来年は新歓も行う予定
非公認\(^o^)/
目標は非公認でも良いので全国の大学にカレー研を作ること
皆で全国制覇しようぜ

私はただのカレー好きですよろしく!
2012-05-08 (火) | 編集 |













画像でご覧になってください
因みに時系列バラバラです
時系列順にいうならば!!
 東京方面に向かう
 千葉の友達の家へ
 夕飯はサイゼリア
 そこからなぜか不眠ファイトで夜の公園で遊ぶ
 夜の街を練り歩く
 千葉ポリスとの戦いに辛くも勝利
 寝ることもなく電車で東京へ向かう
 代官山でお昼はカレー。美味しかったしおしゃれだった!
 その後原宿へ
 ラフォーレ楽しい!monomaniaでくまちゃんプリントのTシャツ買った。でびるべあ。大体試着もしたから通販でも買えるよおお袋もよだれべあで可愛い!
 その後マリオンクレープ
 クレープオフしたいです誰かやりましょう^p^
 夕飯はスープストックでカレー
 美味しかったよ
 その後おうち帰ってきて夜食にドリア作ってもぐもぐデブ街道まっしぐら!
 で、バスケサークル!
 その後友達の家ですき焼き
 牛肉はいまだに苦手・・・


とまあこんな感じで結構楽しいです!
monomaniaのTシャツ超可愛い!
揃えたい・・・


あと青色のサルエルが欲しいなと思う今日この頃でした
ではおやすみ!
2012-05-05 (土) | 編集 |
飲み会来週の金曜日だそうです
僕の誕生日ですね、おめでとう

一次会すら行かないかもしれないですけどね!

ということでですね
まあ明日からお東京さんに
足を踏み入れようかな、みたいな
押しかけようと思っていたドヌーヴ君は実家に帰る(裏山)らしいので・・・
あと頼れそうな方・・・
ゆたさんは帰っちゃったのかな?うーむ
素泊まりできなければまあネカフェ泊まりでも良いかな!みたいなね
うん

取りあえず行く


追記はツイッターで晒した画像と米返信
[READ MORE...]
2012-05-04 (金) | 編集 |
確定飲み来週でした
一次会だけだったらお酒飲まされないですよね?ね?

でもまあ
今日の正午までに受付なんだけどね
先輩のアドレス知らないっていうwww

もういいよ行かないよ



はぁ
2012-05-04 (金) | 編集 |
絶賛はぶられ中まじ?

うわぁ・・・

あああ

日当たり悪いうちの部屋で22度って
相当今日はあっついのかな
窓を開けて換気中!

今日中に連絡来なきゃ
サークル無所属っつーか公認サークル無所属になるぞ
やばいな



もういいわ
寝る


2012-05-04 (金) | 編集 |
すべての廃人は敗人だけど
すべての敗人が廃人ではないの

おはようございます
しょーちゃんです
5時になったら就寝しようかな、って思ってます
9時前には起きたいです←

咳が止まりません
やばいです
ほこりかなあ
今日は起きたら掃除して

夜は飲みk・・・お食事会!



ツラァ
2012-05-04 (金) | 編集 |
クレープオフしたいですね!
したくないですか?
僕はしたいです
原宿竹下通りをぶらぶらしながら食べるクレープは美味しいと思うんですよ
お祭で食べる焼きそばとかに通ずるものがある、
そう考えています(`・ω・´)

明日か明後日行こうかなみたいなね
monomaniaでTシャツ買いたい
よだれベアの!!
BIG-Tとか超可愛い
あと古着屋さん巡りっ
楽しそうやな・・・

ていうか今日うん
午後っていうかeveningから
飲み会っつーか
お食事会っつーかがあるらしいんですが
僕お誘いのメール着てませんよ?先輩・・・
来るなってこと?

一次会だけ出ようかなーみたいな
二次会はどうしようかな
早めに寝なきゃ電車間に合わないかも・・・

明日起きたら
友達にメールして聞いてみよ

それじゃみなさん
おやすみー
2012-05-03 (木) | 編集 |
こんな時間にこんばんは

寝れませんな・・・
GWは帰省にはちょっと短い・・・


>ドヌーヴくん
ちょっと当てにしていたかも笑
帰れるん羨ましいなああ

[READ MORE...]
2012-05-02 (水) | 編集 |
GWは実家に帰れません
新幹線代を捻出すると5月6月で死にますおそらく
なのですみませんが帰れないのです・・・
うぐう

明日明後日は一応何個か日雇い形式のバイトを応募しておいた!
まあ、2万円くらい稼げれば御の字だね

そのお金を持って東京に旅立つ←
予定は金土日
金曜日は大宮行こうかなあみたいな
大宮周辺ってわけでもないけど
その辺で泊めてくれる方を募集中!
で土~日はネカフェ泊まり体験みたいなね
誰か泊めてくれるん言うなら別だけど

原宿でクレープ食べれればいいかな
クレープオフしようぜ

クレープ食べて解散という簡単なオフ会



まあいいや
もしかしたら無になるかもなあ
まあいいか
いいんだよ
2012-05-02 (水) | 編集 |
もう五月も二日目ですけどね!
早めの夕食を済ませてしまいました
焼うどんがあと1キロ近くあるんですけど、
誰か食べません?
いやさ、もやしが10円でさ、うどんも29円でさ
あとは適当に家にある野菜切ってオイスターソースと焼き肉のたれでちょちょいと味を調えて、はい完成
簡単安いうまままままままままま

オイスターソースとかマジ捗りますね
野菜炒めとか作ると良い感じ!

てかブラックオリーブとか買ったんけど
何に使えばええのん?www
昨日作った変なお顔の目と鼻にする以外の用途が
思いつかない
サラダにぶっこめば良いのかな?
モコ師匠のレシピで使ってた気がするしちょっと見てこよう
うんうん

あ、
しょーちゃんはあれやで
女の子がもやもやしてたら
何でも聞いてあげるから
スカイプ電話メールその他何でも来いやで!
どんな話でも泣いてもええで!
怒っても良いぜ!!
別にこれと言ってアドバイスできるわけでもないし、解決してあげられんかもしれないけど話くらいなら聞くから、一人で抱え込まないでね


という連絡でした


男の子は安心して!
直接慰めに行くから♂
アッー!

ちょいちょい
ブログの内容統一しなきゃいけないなああと
思ったりなんだり



量りとか買ってこよ
お菓子作り大好きやけん、
そろそろ作らんと禁断症状が
2012-05-01 (火) | 編集 |



間抜けな顔の夕飯
 ちょっぴ変態チック★
オイスターソース美味いよー
 ちょいと生臭いけどね

 トマトソースは自作しました
10食分くらいなら300円かけないで作れるよ
 ほんとパスタソースは自作がオヌヌメ
しょうちゃん的には
 自炊は自炊でお金かかっちゃうから
外食とか出来合いのものをバランスよく混ぜると
 良い感じで食費抑えれると思うの


さて
 なんか話題もないし

 そうそう
どう思います?出会い厨
 特に男女の一対一の出会いを執拗に求める方とか
下心丸出しでですよ?
 僕はまあ、別に異性としてみないっていうか
女の子嫌い← なんで
 むしろ出会い注
女の子に失礼な奴ですね

一夜だけの関係とかまったく理解できないですからね
 ふふん

 まあ
そんなに別に気にすることじゃないんです
 オフ会とかも正直どうなんかな
って思うけど
 まあ出会い厨はあかんな
そういうことで
 よろしゅう!
2012-05-01 (火) | 編集 |

monomania 数量限定Tシャツ BIGハートタレ クラッシュラメ JAN:5139851



無地パーカー リボンクマ (BLACK地) monomania JAN:ラバー4773049 JAN:箔マルチ4773056




2012-05-01 (火) | 編集 |

「カスタマイズできるブログにしようか」
 めんどくさいけどね。
アクセス数上げて此処も商用利用できるようにしたい
 私の願望

 ちょ、僕最近とある少女とスカイプ通話してないので
そろそろキレそう
 割とガチ
いやまあ、彼女も忙しいと思うんですけどね
 お暇があったらぜひ、みたいな
その天使のようなお声を僕にお聞かせ願いたい、と
 昨日のキャス見て思いましたとさ
めでたしめでたし

あと、お歌うまくなりたいですね。
 上手くなりたいおっおっ
夏休みカラオケ行こうよ、関東の皆さん!
 っていうかツイッターオフというのに参加してツイートしたいよ
「オフ会なーうwwwwww」みたいな
 ツイートするくらいなら別にオフじゃなくてええやん!みたいなね
まあ良いじゃん←
 しょうちゃん結構恥ずかしがり屋さんじゃけん、
あんまりそういうの苦手なー感じーなにゃけど
 結構皆のオフ会のとか見てて楽しそうやなぁ
みたいなね!!
 焼きもちとはまた違うけど
少しばかし羨ましいなぁっていうか羨望?嫉妬?
 妬んではいないか、うん
羨ましいかな
 はぁ
で、
 で、
僕カレー研究会のキャプテンなんですけど
 そろそろカレーのインカレとか出たいなみたいなね
\そんなのあるか!!/
 ねえよ
でもまあ、皆でカレー作りたいなぁ
 学祭でカレー作りたいなぁ
みたいなねねねねねねえねねねねえねええええええねねねねねねねえ
 スパイスとかちゃんと調合したりしてさ、
結構本格的目なカレー
 ナンとか作ったり・・・
ああああああ
 カレー作りたい

 なんか何書けばいいのかマジ
大学ってマジで暇ですね
 課題やっても時間余るし
TOIECの勉強も普通にできちゃうし
 なんか大学暇ですね
早くバイト始まって欲しいです...
 あ

 も

 僕ね
マジで
 弟の姉さん
好き
 でも一番好きな声は

 い

 なんでもないが
まあ
 なんだ
僕最近おかしいから
 誰か殴って
殴って
 殴って
殴って
 殴って
殴って
 
自分で見返してみたけどさ
 これさ
めっちゃ見づらくない><
 何この悪質な読みにくい文章と文体とその他もろもろ
だからリピーターがつかないんだよ
 クソブログめ!!

 それでも今日も僕は
クソみたいな記事を更新します
 一人でも見てくれる人がいるなら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。