カス大学生もどき
-------- (--) | 編集 |

2012-06-30 (土) | 編集 |


やぁ(´・∀・`)
Twitter飽きてきたからたまにはブログを更新しようと思う

【バスケの話】
僕はサークルはバスケットボールを嗜むサークルに所属してるんだけど
毎週月曜日に活動してるわけ。
ぶっちゃけ足りない。体育もバスケ。
ぶっちゃけ足りないわけですね。
もっとバスケしたいですしおすし
もう一個サークルあったんだけど、そっち入れないかなー
って流石に今からはなぁと思うのです。
バスケの話といえば、
バッシュ欲しいです。

今ジョーダンIのレプリカ履いてるんですけど、
これ元々はスニーカーとして作られたようなものなので。
ジョーダンって重いですよね。
二つの意味で重い。
ひとつは単純に重量としての重さ
もうひとつはバスケットの神様」が履いていたバッシュとしての重さ。

マイケル・ジョーダン

僕にはまだまだ重すぎる代物ですね。


何か買おうかなーとは思いつつ、お金が無くてですね...
バイト探してるんですけど中々
と言いつつ電話とか全無視しちゃってるんですよね
アウチッ



【半分の話】
知ってました?皆さん
今年ももう半分終わっちゃうんですよ
早いもので
これからの時期はもっと早く過ぎ去って行っちゃうような気がしてならないですね
イベント目白押しですから

非リア充の僕には関係の無いことでした





最近寝足りない感じがヤバイです
いくら寝ても寝足りない
そして単位が足りない
バスケし足りない
生活費が足りない()

この世はちょっと
未熟な僕には辛いなー
求められるものが多すぎて
僕程度じゃあいくらいても足りないような気がする



猫とウサギ飼いたい
うさぎー
ねこー
ねこくぁいい








[READ MORE...]
2012-06-21 (木) | 編集 |
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ
ラウララウララウララウララウララウララウララウララウラ

2012y06m20d_012928637.jpg

2012y06m20d_013225379.jpg

臨海学校は
至高だ(`・ω●´)
2012-06-20 (水) | 編集 |
タピオカ美味しい
タピオカにハマりましたこんちゃーっす

ドイツ語課題をチマチマとやっておりますしおすし

難しくなってきた・・・

今日はバイト予定地にご飯食べに行ってみる
流石に一回も行ってないようなお店に行くのは気が引けるし
イターリアン!
何食べようか今からわくわく


2012-06-19 (火) | 編集 |
最悪だぞ~~~~~~~~~~~~~ドコドコドコドコドコ

なんとまあ
雨の日の体育楽しみだったのに
寝坊orz
ショック_(:O」∠)_
_ノ乙(、ン、)_せっかく体育一緒の人と仲良くなったのに・・・

簿記は途中で帰ってきまして
家で自習中(´・ω・`)
周りの私語が多すぎて、嫌になる

バスケしたかったなーー
雨の日は必ずゲーム形式でやるし、人数多くなるし
何より涼しいし、女子と同チームできるし
あー
ずっけぇ
ずっけぇよーう ずるい
なんで二度寝しちゃったんですかねー
MOCO'Sキッチン見て、そのあと・・・気が付いたら11時半
あー・・・

(:Dっ )っ
c( cε:)

69


来週の体育も
雨が降ってくれたらいいなあああああああああああああああああああああ

2012-06-19 (火) | 編集 |
彼女が欲しいと言っているようでは
彼女はできないのです
彼女が欲しいくらい言えるようにならないと


彼女の英訳は、順に
girl friend → girl friend → she

ただ漠然と「恋人が欲しい」ではなく
特定の誰かに対して「彼女が欲しい」と
そう思えるようになれれば良いんじゃないですか

今日バスケ中に熱中症なりかけました
くらくら
くらくらくらくら

皆さんはくれぐれも
水分の摂取を怠らないように!!!!
2012-06-18 (月) | 編集 |
シュークリームなるものを焼いてみました
やきもちはいつも妬いてるのでお得意ですが、
お菓子は久しぶりに焼いたので

とりあえず画像を。

AvmamEHCIAAhSVB.jpg

マイポンコツ低スペックオーブンレンジ(私に似てしまったのね・・・)の火力に対して少し生地が緩かったみたいです。私の頭のように緩かった。

故にあの娘のおっぱいのようにぺったんこ
私はあの娘のおっぱいみたいにすこしぼいんなくらいに作ろうと思ったのに!!
ぺったんこじゃないですか!!!(激怒)

でも見てください?
中身はこんなに詰まってるんですよ?
まるで貧乳でも「夢や希望が詰まってるから!!!」とでも言わんばかりに

Avma72ICMAMxuYV.jpg

ちょっとカスタードクリームを作るには
気力・卵その他諸々が足りなかったので今回は
ホイップクリームでヾ(*・ω・*)ノ
うまうま。

ダイエット宣言をしたのにもかかわらず
今日はラーメン、クレープ、そしてシュークリーム・・・。はぁ。

今度は少し分量を調整して製作してみます。
上手く作れるようになったらあの子にも食べてほしいな
うふふ♡

あらまあ
今日の私の女子力(笑)は相当ね・・・!!
そこんじょそこらの女子では私には対抗できないのではないかしら。
好きな人の喜ぶ顔を思い浮かべながらお菓子を作る・・・!!
やばい!女子力やばい!!留まるところを知らない!!!!!!!!

溢れ出すぎて今→_(:D」∠)_ こんな感じになってますけど
(:Dっ )っ

そろそろ髪を切ってパーマをかけて
ゆるふわ系可愛いガールに・・・!!!

 ※(頭が)ゆる(い)ふわ(ふわして落ち着きのない)系可愛い(なんてことは決してない)ガール(そもそもボーイ)

アアアアッ

つらい

この世はなんとつらぽよ・・・!!

今度はタルトとかそういったのも焼きたいけど
その前にやきもちとシュークリームをもう一度焼くざます!!!!!!!ドゥワ!!!!
2012-06-10 (日) | 編集 |
自分との対話は大切です
人は普通は主観的に行動します
動物ですから、自分の利益になるようなものを好んで行動します
おそらく
確証はないけど僕なりの考え

主観的に行動ばかりしていてはそれこそ

それが良いことなのか
それが悪いことなのか
僕には一つと決められないけど

僕たち人間はせっかく理性というものを与えられているのだから
少し立ち止まって自分と対話してみよう
対話って言っても難しく考えないで
主観的に見た自分と
客観的に見た自分とを、融合させる

ずれを見つける
今はそれだけで良いと思う

見つけたらそのずれを観察すれば良い
このずれは自分に必要なのか
このずれは自分に不要なのか

必要だから取っておくとか
不要だから矯正するとか

そういう必要があるかはわからないですけど

たまには自分とゆっくり話しましょう

自分の良いところを見つけてください

自惚れで良いんです

自分を真っ向から否定しないでください



さて
主観と客観の融合
つまりセックス
そうセックス
ソロセックス

あ、僕は今日もリア充です
ただしユニットを組んでいるわけではないんです
ソロ活動みたいなものです、ソロリア充
ソロ充
事実上解散みたいなソロ活動

充実してればいいんだよ!!!!

そうそう
そういえばなんか妹の友達にFBで特定されました
本名だから当たり前と言えば当たり前ですが
まあFBは控えめな活動なので良いのですが、ツイッターは良くないですね
やっぱりネットとリアルの距離感的なのはちゃんとつかんでおくべきです

仲良し同士で見れるだけのものじゃないから

不特定多数の誰もが見ることができるから


そうね


気を付けよう
2012-06-10 (日) | 編集 |
ユーロ観てます
サッカー

オランダが負けるとは・・・

ドイツが好きなので、ドイツに勝ってほしいです(。・ω・。)
チームとかそういうのじゃなくてドイツが好きなの
街並みとか雰囲気とか
国としてのドイツが好き

そりゃあWWIやWWIIときは疎まれたんだろうけど

アアでるたんが羨ましい僕ものんちゃんとでーとしたい
うがあああ

2012-06-08 (金) | 編集 |
私の価値とは

ところで奨学金がもしかしたら前期入らない可能性が出てきました
死にそうです^p^
お金が本当に無いです死ぬと思います死んだら線香上げに来てください

僕は別に傘が無いので一緒に濡れるか一緒にどこかで雨宿りで晴れるのを待つか。
別に晴れなくてもいいかな、みたいな。



最近会いたい人がいっぱいいて大変です
出会い厨じゃないですよ?
せっかく関東来たわけだし、
中学以来の友達とかにも会いたかったりするわけで
従姉とかに会いたいですね
もちろん関東に在住してるほかの皆さん

っていうか日本に住んでいる皆様
海外に住んでいる皆様

私を生かしてくれているあなたたちに
ありがとうと言いたい
一人ずつね

そうですね
お金が無いのでやばいんですけど
っていうかお仕事が無いのが一番アレなんすけどね・・・
_ノ乙(、ン、)_ クソウ
2012-06-08 (金) | 編集 |
深夜に帰宅が常になってまいりましたしょうちゃんだよ
×××ちゃんだよ

だれかさんへ
定期的に弱音吐けば良いじゃん
僕は迷惑だと思わないし
そういう自分が嫌ならそれでいいけど
壊れちゃってからじゃ遅いよ


誰かさんへ
好きです付き合ってください

ダレカサンへ
好きです突き合ってください

そーね
最近っていうか結構前から不眠症っぽい感じなんだよ
身体疲れてても頭が寝ないっていうか
頭は起きちゃってるし目も冴えちゃってやばいっていうか
眠剤にはあんまり頼りたくないんだよね
眠剤飲んじゃうと起きたとき辛いんだよ
疲れがとれないっていうか、寝れないよりはマシだけどさ

この調子で明日も昼ごろ目を覚ますのかな・・・とか

ハァ

パソコン切ってから3時間くらいしてから
意識が勝手に落ちる感じで、なんかもう辛いけどまあ

元気だから大丈夫か!←

明日はチキンカツを揚げたいと思います

そういえば奨学金の振り込みが返還誓約書の遅れとかで
8月以降になる可能性がございます
やばいです
多分このままだと死にます
つーか今でも十分に死にそうな気がします
バイトもないですおわりそうですでもがんばります


そいでは
2012-06-05 (火) | 編集 |
ツイッターの影響でしょうか
最近なんでもかんでもハッシュタグをつけてしまいます

おはようございます
こんにちは
こんばんは

あなたのネットエンジェルしょうちゃんですヨロシク

最近はツイ廃ではなくツイ充です
ツイッター充ガチ勢です
楽しいです
楽しいけど単位とかそろそろやばいので
明日から勉強頑張ろうと思いました(小学生並みの反省)

簿記の中間試験やらかしちゃったんですよ~~~
まさかまさか
平均点ギリギリとは・・・(´・ω・`)

反省の意味もあるので
おそらく6月いっぱいでツイッターを一旦辞めます
試験の点数があまりにも酷くて
それでそれでアレでしたらもうツイッター辞めます
あとリア充になったらやめます
彼女ができたらやめます

そんなところかな
ハイ

だから
ぼくがいなくなったって悲しまないで
ね?
2012-06-05 (火) | 編集 |
「愛ってなんだ」
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


皆さんは愛されていますか?
愛、足りてますか?
愛、覚えてますか?

はい。

愛の話
んなもんクソくらえじゃボケェ

恋人の話
最近いなくなりました
一人の方が気が楽です
っていうか全部楽です
自由です

好き、の話
最近は家族や友達といった周りの人たちや、フォロワーさん、そしてあなたが大好きでしょうがありません
あなたたちがいなくなってしまったら
僕はおそらく生きていけないでしょう
生き長らえても生きている心地はしないでしょう

あとクマとコーラとクレープが好きです
甘いものが大好きです
カレーが大好きです
無くなったら死んでも構わないです

切る話
最近は大丈夫です

ご飯の話
誰かに作ってあげたいです
食べにこいよ



最近のブログは考えをまとめようと思って
うだうだうだうだ書いていって、
結局まとまらなくて
消して
適当に書き直す、って感じになってる


アアッ
課題やってないアアッ
アアッ
2012-06-03 (日) | 編集 |
やあ
インターネットと現実の世界は似ているようでとても違っていて
インターネットの向こう側は近いようで遠くて
ウーム
難しいね

コミュニケーションの話
コミュ力がある、コミュ力が高い
皆さんはどのようにお考えですかね

見知らぬ女の子にいきなり声かけて
メールアドレスとか聞くこと
これがコミュ力高いと言えますかね
これはただ、度胸があるだけなんじゃないですかね
コミュニケーション能力ってなんていうか
「相手を不快にさせないこと」ってのもあると思うんです
コミュニケーションに置ける能力
誰とでも仲良くなれる→コミュ力が高い
ってのはまあ、大体あってると思うんです。仲良くなれるってことは相手からも印象が良い。気持ちの良いコミュニケーションが取れてるからだろうし。
誰とでも話せる、だと ?マークがつきますけどね。
一方的に話しかけてるだけで、もしかしたら相手は鬱陶しいと思ってるかもしれないですしね。

相手のことを考えましょう



そういえば最近TLでテンションガタ落ちしてる方々がいますね
結局なんでしょうか
もっと吐き出して良いと思いますよ
twitterってそういうツールでしょう?
誰かが「そういうこと呟かないで」っていうのは無しでしょう
ブロックなりリムーブすれば良いだけです
見る見ないはフォローした方が決めることなので
呟く方はもっと自由で良いんじゃないかな
うん
個別で話聞いてあげれますよ
スカチャでもスカイプ通話でも
まあ僕で良ければだけど

元気出してくれよ
元気分けてあげたいよ


フィー
2012-06-03 (日) | 編集 |
大学に入ってさえしまえばどっちも大して変わらないよ
現役だから上
浪人は恥ずかしい
そんなことはないと思うぞ
一度挫折を味わった浪人の方が
経験値的には上だと思うよ

立場は対等だけど

でも距離は凄く開いちゃったなーと思ってる
はぁ()


ご飯の話
Auc9bjOCAAAxTkN.jpg

晩飯
野菜たっぷりカルボナーラ
最近野菜を食べれてすごく幸せです
幸福感ぱないの!!
今日もキャベツが一玉99円だったので即買ってしまいました(*・ω・*)
最近はまともなご飯を食べてましたね
ハンバーグとか
そろそろスパゲッティー生活に戻ろうかと思います
でもショートパスタも食べたい
モチモチしたあの食感が・・・///


のんちゃんの話
のんちゃん is まーちゃん。
最近ある誰かさんを「のんちゃん」と呼ぶことにハマってます。
広めないでください、私だけが使います
いやいろいろ使ってそうだけど

あ、だからまーちゃんなのか
まあ
うん




いやまあ違うと思うけど




最近のTLの話
最近のTLは
・イカ臭い
・マジキチ
・恋愛TL
の三本でお送りしています



今日はこれからおでかけします
ヤマダ電機に凸してきましょ

それでは~~
2012-06-02 (土) | 編集 |
リア充してないので土日の予定はいつでも真っ白
しょーちゃんですヾ(*・ω・*)ノ

最近メール誰も返してくれなくて寂しいぞぉ
ただでさえ一人暮らしで寂しい
昨日?っつーかもう一昨日?とかSkypeできて久しぶりに人の声聞けてなんか凄い
(*´ヮ`*)b

スーパーでは708くんに会いましたしね
なんかすごい久しぶりに人と会話した感じで


声の話
こえのおはなし
僕は皆の声が好きです
嫌いな声ってのに出会ったことがありません
あの子の声が聴きたくてしょうがないのですが
どうしようかと思っています
1分で良いから話したいのだけれども
いろいろな方とスカイプをさせてもらったり
リアルの方でもいろいろな方との会話で
声を聴いてきたけれども
男女通して一番好きなのはアナタの声です
目覚ましに録音して
朝 あなたの声で起きたいし
お昼寝してからもあなたの声で起きたいし
寝る前におやすみって言われたいし
ご飯食べる前に一緒にいただきますって
ご飯食べた後に一緒にごちそうさまって
家を出る前にいってきますいってらっしゃいって
家に帰ってきてただいまおかえりって
やっぱり寝る前には一緒におやすみなさいを言い合える
毎日、いつでも聴いていたい声

肉の話
僕は鶏肉が好きです
でも鶏もも肉ってお高いですよね
胸肉はぱさぱさするし・・・
しかし!胸肉を柔らかくする方法が!!

胸肉一枚を
水2カップ
塩小さじ一
重曹小さじ一
の中に漬けこんでおくとあら不思議
半日も付け込んでおけばすごく柔らかくなります
2日くらい付け込むともっとすごいですよ
で、あとは水から取り出して冷凍保存するなりなんなり

皆さんもやってみて~

あと少し揉み込むと良い感じですよー



なんか疲れた 
吊りたい
釣りたい
攣りたい

あふん
休学したい
休学してお金貯めて
留学したい
一年くらい
日本からっていうか今の人間関係からちょっぴり離れたい
2012-06-01 (金) | 編集 |
僕のクズ度の上り方は誰にも止められないよ。止めれるモノなら止めてみなさい。
具体的に言いますと
昨日→午前中二コマ自主休講()
本日→全コマ自主休講()

(^P^)

いまちょっとメンタル的に不健康だから勘弁してほしい。

壁の話
最近だけれども、他の人たちとの間に少しばかり壁を感じてしまっている
その壁は、
乗り越えるには少し高いし、
そもそも高所恐怖症の僕にはよじ登るなどという選択肢はハナから無いし、
簡単に壊せそうなほど脆い壁じゃないのは一目でわかる

だから
僕はいつものように
壁の向こう側の風景を想像しては
目の前にそびえたつ
僕と外界とを隔てる
高い高い
頑丈な壁を見上げては
 溜息
今日も自分の中に引き籠る


好きな人の話
僕も好きな人、ひいては好きな人たち
傷つけられたら許しません
自分で傷つけるようなら
あなたを怒ります
好きな人、好きな人たちには
他人に対して憎しみを持たないでほしいです
僕に向けちゃえば良いのにね
矛先は僕に向けなよ
全部僕が受け止めよう

君が君たちが悩んでいるなら僕は少しでも力になりたい
そう思うことは普通だろ?

好きな人には不幸にはならないで欲しい
好きな人たちには幸せになって欲しい


好きな人と好きな人「たち」
少しばかり違います


糧の話
生きる糧
僕はやはり日本人です
お米を食べたい
今朝フレンチトーストを食べながら
そう思いました(小学生並みの感想



tetsuyaモデルのESPの五弦ベース買うために
貯金をちょくちょく頑張ります
ウン十万という大金をどうやって貯めようか
お昼ご飯抜き生活か
晩御飯はもやしメイン
削るなら食費


あー
最近メンタル的にちょっと不安定なので
SNSの引退も考えておりますが
なんかあれある程度まで仲良くなるとさ、逆に辛くない?
僕だけ?
僕だけ
SNSと現実の人間関係がごっちゃになっちゃうし、
たまには誰とも関わりを絶って
一人で考え込みたいね
沈み込むまで考えたくはないけど
それくらいだったら考えるのはやめるよ


誰かと話がしたい


人肌と肉声が
恋しい


ウームうん
せやね


tetsuyaモデルのベースが欲しいよぉ~
それ以前にベースが欲しい

久しぶりに長々とした
だらだらとしたブログだ
まあ
良いか

誰も見なきゃ良いんだよ

見てる?
見なくても良いよ

見ても良いよ

っていうか本音は

×××


口を噤む


今日思ったことは誰かが幸せなら誰かは必ず不幸になるから
皆が幸せなんて理想論でしかないなということです


あ、猫カフェ行きたい
猫飼いたい
猫カフェデートしたい




追記ニテ
コメントの返信を致しましょうか
[READ MORE...]
