カス大学生もどき
-------- (--) | 編集 |

2012-12-28 (金) | 編集 |
久しぶりに更新します、
読んでください。

最近バイトが早朝集中してて睡眠時間の確保が難しくなっています。
ただ寒い朝に二度寝しないというのはなんだかんだでためになっているような気が。

社会人になったとき朝起きれるというのは強みでは。


ツイ廃です。
内に溜め込んでいた感情を吐き出すのに、ツイッター以上にうってつけのツールは無いのかもしれません。
また、投稿の簡易性がそれを増長しているのではないでしょうか。


さて。
寒くなりましたね。
群馬も風が吹いています。所謂『からっ風』というヤツ。
群馬の冬の名物、群馬の冬の代名詞
実家がある岩手とは違い、気温自体はそこまで低くありません。
しかしながら、吹きつける強風が物凄く冷たいのです。


岩手に帰ります。
夏休みぶり、実に3か月強ぶりといったところですかね。
久しぶりに実家に帰ることができるのは凄く楽しみです。
早く家族友人その他に会いたい。
こうやって年に帰る日数を合計して、単純に4をかけた数字が岩手に帰れる暫定日数ということになってしまいます。
もし岩手以外で就職した場合。
社会人になったらそんな簡単に帰省なんてできません。
だから僕は今の内にできるだけいっぱい帰りたいと思ってます。
っていうか最近地元進学すれば良かったと思っていますまる。
地元で教育でも学んで教師にでもなって、地元にずっと貢献する、最近そんなのも良かったかなあと思うばかりです。
反面こっち来て良かったな、って思ってることもいっぱいあります。
一番はより多くの友人がいろんなところにできたことです。

はあどっこい。
それでも故郷は恋しいものです。
今ふるさととか言う曲が頭の中に流れています。
うさぎおいし、とかいうアレです。
うさぎを追ったことはありませんが、女の子の尻を追いかけていました。
こぶなを釣ったことはありませんが、ネカマをして釣っていました。

どうでも良いですね。

久しぶりのブログだったので、今まで以上に稚拙な文章だったかなとは思いますが、
取りあえず。


また少しずつでも更新していけたらな、って思います。



ぶっちゃけブログはフェイスブックがあれば別にそこまで必要ないなって思ってます。
SNS大好きです。
