カス大学生もどき
-------- (--) | 編集 |

2012-06-30 (土) | 編集 |


やぁ(´・∀・`)
Twitter飽きてきたからたまにはブログを更新しようと思う

【バスケの話】
僕はサークルはバスケットボールを嗜むサークルに所属してるんだけど
毎週月曜日に活動してるわけ。
ぶっちゃけ足りない。体育もバスケ。
ぶっちゃけ足りないわけですね。
もっとバスケしたいですしおすし
もう一個サークルあったんだけど、そっち入れないかなー
って流石に今からはなぁと思うのです。
バスケの話といえば、
バッシュ欲しいです。

今ジョーダンIのレプリカ履いてるんですけど、
これ元々はスニーカーとして作られたようなものなので。
ジョーダンって重いですよね。
二つの意味で重い。
ひとつは単純に重量としての重さ
もうひとつはバスケットの神様」が履いていたバッシュとしての重さ。

マイケル・ジョーダン

僕にはまだまだ重すぎる代物ですね。


何か買おうかなーとは思いつつ、お金が無くてですね...
バイト探してるんですけど中々
と言いつつ電話とか全無視しちゃってるんですよね
アウチッ



【半分の話】
知ってました?皆さん
今年ももう半分終わっちゃうんですよ
早いもので
これからの時期はもっと早く過ぎ去って行っちゃうような気がしてならないですね
イベント目白押しですから

非リア充の僕には関係の無いことでした





最近寝足りない感じがヤバイです
いくら寝ても寝足りない
そして単位が足りない
バスケし足りない
生活費が足りない()

この世はちょっと
未熟な僕には辛いなー
求められるものが多すぎて
僕程度じゃあいくらいても足りないような気がする



猫とウサギ飼いたい
うさぎー
ねこー
ねこくぁいい









>ドヌーヴくん
 俺はラウラの嫁
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
もやぁ(´・∀・`)Twitter飽きてきたからたまにはブログを更新しようと思う【バスケの話】僕はサークルはバスケットボールを嗜むサークルに所属してるんだけど毎週月曜日に活動してる
2012/07/01(日) 08:16:01 | まとめwoネタ速neo
