カス大学生もどき
-------- (--) | 編集 |

2012-09-09 (日) | 編集 |
人生のモットーは楽しく生きる。
しょうちゃんです、お久しぶりです。
皆さんは楽しく明るく笑って過ごせていますか?僕はまったく楽しくありません。でも元気でやってます。

さてさて。僕は今実家のある岩手に帰省中でございまして。家族から真っ先に言われたのが「髪を切れ」と。
たしかに長くて鬱陶しいですし、シャンプーの量はスキンヘッドの方よりも明らかに多く使いますしで、まあそろそろ切っても良いかなと思っておりました。
こんな不細工な僕ではございますが、多感な時期ということもあり外見をちょっぴり気にしています、ごめんなさい。
どんな髪型にしようか、参考にするため本屋さんで雑誌をパラパラと。

僕本屋さんとか家電屋さんとか大好きなんです。なんというかずらっと並んだ製品を見るのが楽しいですし。適度に時間潰せますし。なので休日暇になったらそういうとこに行きます。こういうのに理解のある方と結婚したいですね。
話がそれました。そらしました。
戻しましょう。

それで雑誌を見てて思うんですよ。
このリア充臭いクソイケメンどもには彼女も友達も...
じゃなくて、「この髪型いいな」と思ってもそれが果たして自分に似合うのか?といったところです。
これが今回のブログタイトルにもあるように、「差」です。
自分のしたい髪型と、似合う髪型の差。
「ギャップ」って言葉は+のイメージがあるので今回はちょっと違うかな、と。
まあ、僕みたいなクソ豚ブサメンにはどんな髪型も似合わないから大人しく床屋さんカットしとけワレェって全国の可愛い女子高生の皆さんに罵ってもらいたいですね!!!


実家暮らしすると一人暮らしにもどりたくなっちゃいました。
Twitterばかりやってます、
しょうちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
