カス大学生もどき
-------- (--) | 編集 |

2012-09-12 (水) | 編集 |
狂い咲いた夜に 眠れぬ童貞の旋律。
しょうちゃんです。
僕が童貞とか非童貞とか
そういう話しはしてません。

皆さん悶々とした夜を過ごしているのでしょうか?
性欲とかあらゆるモノを超越し
仙人のような生活をしてる僕には無縁です。

このブログもある種オナニーのようなものです。
気が向いたら最後まで読んでください。

SNSの交流の過程で
たまに嫉妬してしまうのですが、
何故、人は嫉妬するのでしょうか。
ぱっと考えても全く思い浮かばないですね。
何故でしょう。
正直嫉妬という感情がなければ
もっと楽に生きれるのでは
そう思うことが多々あります。

というか
SNSの交流ごときで嫉妬?
っていうのが普通の人は思うかもしれません。
でも僕はツイッタラーの皆さんが大好きです。
なんていうかリアルでの友達も
ネットでの友達もそう大きくは違わないと思うんです。
確かに住んでる場所の関係で頻繁に会えない、
ってこともあるでしょう。
でもネットを介してるとはいえ
向こう側にいるのは人間です。
身体の距離云々じゃないと思います。
ちゃんとコミュニケーションを取って関係を育めば必ず心と心の距離は近くなるはずです。
僕もあの娘とココロコネクトしたいです。
ココロコネクト面白いですよね。
OPのパラダイムが大好きです。

さて。
嫉妬の話からSNSの友達の話になってしまいましたね。

どっちが本題ですか。

ブログを一種のオナニーと言いましたが、
この話題変わるのってオナニーに例えると
オカズを女子高生モノからギャルモノに変える、みたいな感じですかね。
全然違いますね。たぶん。


嫉妬する必要ってあるのでしょうか。
僕は考えてみてもわかりません。
こうじゃないかな?って思った方、是非その考えをコメント欄に残していってください。


さて、そろそろ僕はおねむのお時間です。
皆さんと僕に明日が存在したらまた会いましょう。それでは今回はここで。

さようなら。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
人間は性に目覚めた瞬間に、嫉妬という感情が芽生えるとか聞いたことがある。
うろ覚えだから信用しないで。
2012/09/12(水) 23:00:38 | URL | ドヌーヴ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
狂い咲いた夜に 眠れぬ童貞の旋律。しょうちゃんです。僕が童貞とか非童貞とかそういう話しはしてません。
2012/11/20(火) 17:23:26 | まっとめBLOG速報
