カス大学生もどき
-------- (--) | 編集 |

2012-07-26 (木) | 編集 |
この時間帯はお腹空きすぎてヤバイですお
こんばんは
久しぶりに○○と××で△△でした
「寝ろ」というのに怖がらせるのはなんでなんですかね
しょっつぁん分りませんよ、まじで。
本当にオカルト関連のは苦手なんです、許してください。

この後はちゃんと寝ますよ、寝ますってば。


法学と憲法がヤバイですね。
はい。
やばい。

あ、おもち可愛いなー
おもち。
某にゃんこ

あー

ぬこ飼いたい
何故だろうか、すごくぬこ飼いたいんだよ
っていうかいっつも猫飼いたいって思ってるよ!!!!!


バイトは明後日まで休みなので、まあガンバロウ
明後日からまた早朝・・・
アアッ
辛い


でもまあ頑張るのだ
はい。
2012-07-24 (火) | 編集 |
【速報】4単位落としました
もともと落すだろうと思ってた鬼講義だったんですけど、
いや多分。中間ギリ平均しか取れてなかったし、今回手ごたえないし

簿記です。
簿記はなんとか取りたいので、後期は自分で参考書買って自分で勉強して取りたいと思います。
講義は二年次にまた取ります、上がれたらですけど。

で、今確定している単位数ですけど
9単位
明日ドイツ語。
明後日法学と日本国憲法。
こいつらがヤバイのです。
6単位分・・・ウッ

全落とし is やばい

なんとか
なんとか取らねば・・・
4単位は取らねば・・・!!!
確保しなければならない・・・


セブンイレブンのバイト楽しいです
働くって良いですね
コンビニはやりがいを感じませんが割と楽しいです、はい
ただ作業が単調すぎてつまらない感じですけどまあ、良いです
自給安いですけどしょうがないです。頑張りますハイ。


お給料貰ったら
髪を切るのと、一眼レフを買うのと。
あとはベース用に貯金貯金ですね!

そういえば財布落としたんですけど
見つかりません!!
残念!!!死にます

皆さん気を付けてくださいね
では














>きゅろかちゃん
遊びに来いよー!_(:D」∠)_
ジュースくらいならサービスするぞ~~(←)

>ういちゃん
神に仕える天使ですヨロシク
でーとはセブンイレブン→カラオケとかそんなで。
2012-07-17 (火) | 編集 |
滝のように汗が流れる、とまではいきませんが、それでも常に額にうっすらと汗が浮き出ているような状態が続いており、髪型もショートカットorツーブロックを検討するべきだろう、しかし髪を切るとお金がかかるからどうしようか・・・セルフでツーブロはできそうな気がするぞ・・・そもそもいつからエアコン入れれば良いんだ?未だに濡れタオルと団扇で頑張ってるぞ、といった感じでグンマーの夏に戦いを挑んでいる最中です。
今年は何回熱中症で死にかけるのか、それもまた楽しみですね
(・ω・)

暑い。
暑い。
恐らく松岡修造のおかげで+2℃くらいは上昇しているのではないでしょうか。
彼は地球温暖化の原因の一角を担っていると思われます。

さて。
我らが居住するグンマー。
本日の最高気温は35℃
空中要塞岩手にいたころはこんなに簡単に35℃なんていきませんでしたよ?
これがグンマーか・・・
_(:3」∠)_ ←暑くて常にこんな感じ

私死んでしまうやもしれませんね、いやほんと。


そういえばtwitterは全垢消しちゃいましたね。
結局のところ依存しすぎたかな、と。
距離を置くべきじゃないか・・・と最近思いました(彼女みたいに言ってみる)


さてはて。
バイトしたのは良いんですけどネェ
お金が・・・
お金足りんわー!!!!
今日からセブンイレブンのバイトですよ!?!?!?
某ういちゃん!!!!!!!!!!
セブンイレブンのバイトですよ!!!!!!!
ちょ、しょうちゃん制服着ちゃいますよ制服デートしませんか


ただ僕は某かいしみたいに廃棄に頼る生活はちょっとしたくないかなーと。
自炊大好きだし、そもそも廃棄ばっかりだと体に悪いし。

時給はまあ、高い方ではないですけどw
お金貯めるために!!
しかも暑い夏をクーラーの効いた店内で過ごせるとかwwwww
ヤバイですね(・ω・´;)


というわけで
テスト前なのでめっちょ勉強頑張りたいと思います!
そいでは皆さん水分しっかり補給するようにね!!
2012-07-16 (月) | 編集 |
今日バスケ行きませんでした
いやだって遠出した後で疲れたし、レポーヨしなきゃだったし
残念

そういえば一番くじ引いたんですよー
偽物語の。
昨日今日で二回ずつ引いて、成果ですけど
・C賞の撫子のフィギュア
・D賞の忍ちゃん柄のスポーツタオル
・F賞のグラス
・G賞のきゅんキャラ(ガハラさんでした)

とまあ。
悪くない結果ではあったのですが、僕はスポーツタオルもう一枚とB賞の月火ちゃんのフィギュアが欲しい。
まだまだ引きます。
一回800円とか気にしません!!
外食一回したつもりで、引けば(白目)

引き続きレポート類を片付けたいと思います。
2012-07-08 (日) | 編集 |
耳が凄い痛いけど
病院にかかるお金無いくらいに困窮してます 
死にます

暇です
バスケットボールかビリヤードしたいくらいに暇です
最近麻雀やってます
一人でコンピューターとですけど
役覚えてないんで全然作れない・・・クソウ

バスケしたいし
ピアス開けたいし
バイトしたいし
髪切りたいし
染めたいし
その他いろいろありますけど

お金と時間が欲しい

最近オブラートに欲求を包み込めなくなってきたどころか
ビブラートかけて強調している節がございますからねぇ
ふざけんな、と

お金貯めたら買うもの
・DS(ディグダくん要望)
・カメラ(一眼レフガチ勢になる)
・10pro(良いイヤホンが欲しい)
・バッシュ(普通に欲しい)
・自由

最後の以外は買えます

欲しいものは

お金と単位と時間





です


DEATH
